ギルド「攻殻機動隊」のHomePageは移転しました。
新しいHPは以下からどうぞ。
Guild S.A.C「攻殻機動隊」

2007年10月06日

新攻殻機動隊HPについて

攻殻機動隊は3rd GIGとしてまたまたでわありますが^^

再出発します。


今度はマターリで行きます


新HPのURLは・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/qxueen2

です



また皆さんヨロシクです
posted by qxueen at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

活動一時中止のお知らせ

 先月あたりから「ママ」のGへの移籍や脱退等で円滑に運用ができないくらいに人数が落ち込み

創設者の一人でもあるオーナーの脱退により「攻殻機動隊」を一時休止にします

ハヤ3をいまGMにしている状態ですが、7月末日を目処に全員追放処理とします。

 なんとか「攻殻機動隊」を存続・増員を目指し、他Gとの合併案を邁進してまいりましたが・・・

やはり最後でつまずき、合併は暗礁に乗り上げたこともキッカケとなりました。

最後まで残ってくれた へぼさん Kyosuke クラトス 寝虎 には大変申し訳ない結果となりましたが

「Q」も疲れました・・・

一応「Q」も引退を考えております

合併交渉先のGにいまはいますが、よければそこでGvはでようと思ってます

攻殻機動隊を立ち上げて早2年半・・・

志半ばですが、ここで一旦幕を引きます^^

またいつの日か、皆さんに会えることを楽しみにしています。

いままで所属・対戦してくれた全てのRSユーザーの皆さんへ


ありがとうございました
posted by qxueen at 10:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

6月17日 8:45〜Gvです

 攻殻機動隊のギルメンの皆さん

こんにちわ^^ GMのQxueenです

今日は残念なお知らせをいたします

創設時から「攻殻機動隊」を支えてくれた「オーナー」「ハヤ3」がリアルな都合により長期でINできておりません

尚、16日に「昌子ママ」も脱退いたしました。

「昌子ママ」がギルドに勧誘して入隊していただいた方も、多分脱退になる運びになると思います

このメンバー達とは創設時からイロイロ相談をし、俺がいない時にも助けていただきました



だいぶ前からギルドの運営方針で悩んでおりましたが、今後継続して続けていく自信がもてない状況

に「Q」自身が陥りました。

とりあえず明日のGvは頑張りましょう^^
posted by qxueen at 01:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

6月4日のギル戦

 6月4日【月】もGv入れちゃいました・・・

時間はそこそこいい感じ^^ 20:40〜


相手は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



北海道ギルド「なまら」さんです

Lvは高そうですね

参加できる方よろしくー
posted by qxueen at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルド戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

5月末日

 今日5月31日Gvあります

18:40〜 エルン Vs WINTER☆SPORTS

参加ヨロシクです
posted by qxueen at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルド戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

Vs Gropers

 【Gv】
ひさびさのGvでしたが。。。
前の日に寝坊したため、ゴールデンタイムのGvが当たり前の様にイパーイ( ̄▼ ̄;)
16:50〜でした

 
こっちは


Q Kyosuke へぼりゅーしょん オーナー(まりも)の4人
いつものごとく火力のみw

BISなんか久しく見てません
 
一番狭いフィールドで衝突もすぐでした^^

向こうもうちと同じでBISはいないみたいでした
向こうはアチャ・槍子・犬・WIZ2の5人位でしたが。。。この日は「Q」が怖いくらいイイ感じでしたw

前半で4000対500くらいで楽勝モード
後半は物資切れでQも何度も死にましたが、なんとか8000対4000くらいで勝利しました^^

同じくらいのLv帯で楽しめました
GW3日〜6日はGvをどんどん入れて行きたいと思います
参加もヨロシクねー( ̄▼ ̄)ノ
posted by qxueen at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルド戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

ギルド方針について

 【神像の進捗状況】
台座:これは1つ30万でNPCから買って200個 60Mで完成(寄付:ママから10M)


しっぽ:これもかけら200個をアリアンで2980万で購入・・・ 完成(寄付:ママから7M)

↓現在進行形(遠いですがヨロシクです)
つばさ:現在ママ Q 他で集めてます いま約30個くらい ギルドの活動の一環でみんなでいきましょう
暇な方は報告書をもってハイランダーを狩ってください

 
頭部:これは火の元素で作ろうと思ってます。時間があればギルメンで一気に墓にいってもいいですがw走り回って集めるのもいいかもですね^^

胴体:4月28日に寝虎 ママ へぼさん Qにて無事200個取得・・・ 完成 (みなさんオツカレでした)
 
 
 
今後の攻殻機動隊について
 
とりあえずママと寝虎からしか意見がもらえないということで
 
とりあえず「縮小」という方向にいたします
 
GvやP戦も週末(不定期)にやろうと思ってます PM4:30~PM9:00までの間に
 
QをGMから格下げ QのサブをGMにとりあえずおきます
 
しかし「Q」にて攻殻機動隊の活動はしていきたいと思ってます。神像かけら集め他・・・
 
もっといろいろな意見を聞きたいのですが、書き込みがないというのは寂しい限り・・・
 
Qもリアルで少し忙しいので ギルド活動はいま以上に活発にできません
 
皆さんにはご迷惑をおかけしますが、こんな攻殻機動隊でもいいって思ってる人は残ってください
 
もっと活発にギルド活動をしたいって人は現状の攻殻機動隊では無理なので。。。
 
移籍されてもしょうがないと思ってます。
 
攻殻機動隊を盛り上げてきていただいた今までのメンバー 現在いるメンバ−
 
その他大勢の人に感謝の気持ちを持って書き込みしております。


 

posted by qxueen at 10:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ギルドの方針・・・及び神像造り

我が攻殻機動隊の今後の運営方針を記載します
ギルメンは見ておくようにしてください
ギルドにナニを求めますか?
RSを楽しんでますか?
我が「攻殻機動隊」の活動状況は、現在IN率が過去最低です
Gvを入れても1Ptできない状態です
Gv相手にも嫌な思いをさせるし、当のオレ達も楽しめていないような気がします 
現在「解散」か「縮小」か「拡大」かで悩んでます ギルメンの書き込みを参考に4月中に結論付けようと思います
※解散といっても「攻殻機動隊」をまるっきりなくするのではなく本体は残し、活動を自粛するというものです 
解散となれば当然「qxueen」も攻殻機動隊を抜けます QのサブにGMを任せて活動を一旦停止します
自動的に皆さんを追放という形にします 
※縮小はメンバー整理をして本当にうちに残りたい人のみ残し活動を縮小するものです
現在INしておりこれからも「攻殻機動隊」に残る人のみで週末にGvやP戦を入れていきます
もちろん勧誘もちょくちょくいたします 
※拡大は勧誘・Lv上げを活発にしGv・P戦を頻繁に開催 上位を狙うべくするものです
勧誘を活発させ、Gv及びP戦を週末金・土・日に開催します(これは絶対に守ります)
現在INしていないメンバーで引退をしてしている人は削除いたします
勧誘は高Lvの金銭傭兵を目的とするものではありません 
解散・縮小・拡大で意見をください>>>メンバー専用版にお願いします 
在籍人数は41人(4月25日現在)ですが実際は頻繁にINしている人は10人もいません・・・・
ランカーとまではいきませんが・・・この青鯖にギルドが多数あり 群雄割拠の時代ですが
歴史ある「攻殻機動隊」をなくするのはちょっと・・・って思いも本当にあります
昌子ママ Kyosuke 寝虎 へぼりゅーしょん コーネリアプリム マクロム SHIF オーナー(まりも)他
には本当にごめんなさいと言いたいです 俺がいたらないばっかりにこういう状況になってしまって・・・
でもQも悩んでます
たかがゲームでと思う方もいると思いますが。。。顔が見えない分責任もきちんとしたいんです。 
マリモーナー(オーナーのマリモ版)がめんどくさかったらオーナーにGM戻してもらってもいいですよって話がありましたが、面倒くさいんではないのです。その件でまりもにはキレてしまって険悪ですが・・・
適当にGM業をこなしてるんではないんですよ まりもも悪いと思って言ったのではないとわかってるんですが、きつい言葉になってしまい反省してるんです ギルチャを見た方もいると思います
まりもも時間のある限りオーナーにて攻殻機動隊に参加してますが、もうウチのメンバーではなく違うギルドの人なのでそんな人に預けるのも納得いきませんし。。。オーナーともその件で話すつもりです
【現在の活動】 
ナルの神像を今建設中です
各神像はギルドホールの中に展示されてます →奥のほうに
その中の火の鳥に似た奴です・・・
神像を完成させるとギルメンにいろいろな効果が付加されます
例)ナル神像頭部Lv1完成だと 火吸収2%とか・・・
完成させるには「火の元素」もしくは「その部位のかけら」が必要になります ※両方が必要な訳ではありません
神像には各神像の部位それぞれLv1〜Lv5までありギルドホールランクに関係あるみたいです
うちはまだ攻城戦もやってないので・・・うちはLv1
P戦は週に2回できます 高POINTでランクも上位になります 
ギルドホールランクはポイント戦で上位27位までが攻城戦に参加できその結果如何でギルドホールのランクが決定されるみたいです 紋章の↑に水色の●がついているでしょ あの数がギルドホールランクです
1)元素にて部位を作ると・・・ 
各元素はギルドホール内にいるNPC(石像パーツ管理人)からそれぞれの抽出機を借りてMOBを倒すとランダムで手に入ります
その部位のLv1を完成させるために必要な元素は対象MOBがLv100↑
Lv1:Lv100↑のMOB
Lv2:Lv200↑のMOB
Lv3:Lv300↑のMOB
Lv4:Lv400↑のMOB
Lv5:Lv500↑のMOB
からのランダムDropになります
メリット)元素のいいところはどの部位にも使用できるって事です。火の元素Lv1が200個あればナル神像のどの部位Lv1でも完成させることができます 
デメリット)鞄のスペースを2個(抽出機と元素)使います 
 ※これから元素は必要となります 元素は銀行に預けられないため鞄の中に抽出機と元素2つ分スペースをとられることになりますが、できるだけ狩りをするときは抽出機をもって元素集めをしてください ご協力お願いします。
 
 
 
2)かけらにて部位を作ると・・・
各かけらはギルドホール内にいるNPC(火炎の錬金術師)からそれぞれのかけらの取得方法が書いた報告書をもらい記載された方法にて手に入ります(非常に面倒です)
※報告書がないとDropしません 
なお200個鞄に入れたまま201個目を狙うと確実にDropするらしいw 400個集めて200個売るってのも金儲けの手段かもね
 
現在は(火炎の錬金術師)しかおりませんので、ナルの神像しかできません
Lv1
頭部:ガディウス砂漠「傭兵達の大きな墓」の1F・2Fのいたるところに散らばっているかけらを探す。探せる所はマウスのポインタで目玉マークがでます しかし広範囲でランダム獲得なので非常に時間がかかります
胴体:ハノブ鉄鋼山B4でMOBを倒すと「未確認の鉱物」が手に入り、それをB4入口にいる「ポルリック」というNPCに鑑定してもらい本物であればGET。偽モノであれば消えます しかし1つづつしか鑑定してもらえず、鞄に2つ以上いれていると全てが消えます・・・
翼:ファウンティンス・ハイランドにいるハイランダー(小さいコロみたいな奴です)からDropです Drop率悪し・・・
 
しっぽ:なんかめんどくさかったけど・・・・買っちゃいましたw
台座:河口ダンジョン「ド」にいるNPCから1個30万で買います 200個で60M・・・・ なんだかこのNPCの奥さんが病気で大きなお金がいるみたいですw
【進捗状況】
台座:これは1つ30万でNPCから買って200個 60Mで完成(寄付:ママから10M)
しっぽ:これもかけら200個をアリアンで2980万で購入・・・ 完成(寄付:ママから7M)
つばさ:現在ママ Q Kyoで集めてます いま約30個くらい ギルドの活動の一環でみんなでいきましょう
暇な方は報告書をもってハイランダーを狩ってください
頭部:これは火の元素で作ろうと思ってます。時間があればギルメンで一気に墓にいってもいいですがw走り回って集めるのもいいかもですね^^
胴体:これも現在ギルメンにて進めてます 鉄鋼山B4なので100あれば狩れます 低Lvでも鑑定専用で来て貰うだけでも十分戦力になります よろしくです
こんな状況です 早く完成させて次のステップに進みましょう!
posted by qxueen at 13:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

VS 名前忘れました(マジで)

すみません相手ギルド名前忘れました;;
SSも撮り忘れました。。。

とりあえず今日の参加は1PTで2人
私とネコさんだけでした

人数的に仕方なかったので私が最初偵察に行ったところ、敵さんに会えなくてうろうろしていたら ネコさんがやられてしまい、私が逃げ回っていたのですが

足止めされて2人からのパラであっけなく死んでしましました;;






お題;攻殻機動隊

20070307.bmp


今日でビーチの親父はRSを引退するのでこれからこのサイトを更新することができません

文章がヘタでよくないようがわからない更新でしたが

今まで有難うございました。








posted by ビーチの親父 at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ギルド戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

VS トネX

VS トネX
 
20070228.bmp
  
今日は1PTで6人参加でした。

久々にQさんことqxueenさんがGvに参加されました。

開始早々相手シフさんが奇襲してきたのですが

被害はありませんでした。

中央付近で待っていたところ相手もやってきたので衝突したのですが

足止め+範囲、ディスペをされ一度離れて体勢を整えました。

一方的にやられていたのですがアリアスさんが倒してなんとか完封は免れました。

まぁ最後は全滅で終わりました。。。
posted by ビーチの親父 at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルド戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

